2020年5月以降の活動についてのお知らせ(重要)

お知らせ(2020年5月6日発)


NMC会員皆様へ


新型コロナ感染症の感染の動向に注視し、その対応に十分配慮をしている事と思いま
すが、NMCにおいても活動に大きな影響を受けています。
 つきましては今期42期の後半に向けこれからの対応・処置等を連絡しますので、
ご協力方を宜しく願いますと共に、会員の皆様のご健勝をお祈りいたします。


月例会
  新型コロナ感染症の感染終息の予測が不透明で未だ見えない中、当面は様子をて
 いくこととします。
  開催の条件は
  ① 「緊急事態宣言」が解除され、「密閉」「密集」「密接」とならない。
  ② 例会出席者は高齢者の参加が多いが、開催しても問題がないと思われる。
  ③ 公共の集会施設の利用ができる。
 上記を踏まえて、理事会にて開催可否の判断をします。


分科会
 開催に対する考え方は上記と同様ですが、分科会リーダー/世話人が
 総合的に判断して、やり方等含めて開催の実施・中止・順延を決めてください。


活動概要の作成及び通知
 月例会及び分科会の開催については従来通りHPイベントで通知します。
 次月の開催予定については事務局で取り纏めていますので、関係各位は
 その旨事務局へ連絡の事。


総会
 例年通り10月に開催します。
 日時は未定ですが10月後半の土曜日若しくは日曜日に開催する予定です。


理事会(理事各位殿)
 毎月第2週水曜日に開催していますが、当月以降についてはメール等で
 処置を行います。理事から要請があれば適宜会合を開催します。
 なお、9月理事会は、9月9日(水)に開催する予定です。

以上 NMC理事会

pdf2020年5月新型コロナ感染症対策